ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(40歳)・しんまいママ(38歳)

この度はかけがえのない二つの大切な命を私達家族に託していただき誠にありがとうございます。
私達は結婚11年目になる夫婦です。高度不妊治療まで受けましたが、私達の間に子供を授かる事は難しいと告げられ、子供のいる生活を諦めないといけないのかと子供が大好きな私達にとってはとても辛い日々でした。

実子を授かる事ができない私達にまだ何か道はあるのではないかと諦めきれず、調べていくうちにBabyぽけっとのHPをみつける事ができました。待機通知をいただいてから約1年後の3月にランプ君とのご縁を頂きました。ランプ君とのご縁をいただいてから、私達夫婦はもちろん両家の家族も大変幸せな毎日を過ごさせていただいております。

それから1年半、ランプ君の1歳半のご報告を考えている時に二人目のお話しを頂きました。
ランプ君に兄弟がいたら、またランプ君の弟になる子もお兄ちゃんがいてくれたら、助け合い、支えあってお互い成長してくれるのではないかと思い、夫婦でしっかり話し合いました。

ランタン君とのご縁を頂いた時は夢のようで、お迎えの空港の道中では夫婦で泣きました。男の子同士ですのでこれから沢山ケンカもするでしょうが、ランプ君、ランタン君が輝いて行けるように側に寄り添いサポートしていこうと思います。
4人家族になった私達をどうかよろしくお願いします。

●実母様へ

おなかの中で大切に大切に守ってくださった命を私達家族に託してくださり、心から感謝申し上げます。ランタン君が我が家に来てから、私達夫婦はもちろん周りの家族や友人もランタン君の可愛さに癒されております。ミルクを沢山飲み日に日に重たくなっております。
実母様にランタン君を私達夫婦に託して良かったと、ランタン君に将来私達家族と家族となり幸せだったと思ってもらえるように、ランタン君が実母様に産んでくれてありがとうと言えるように、ランタン君へ沢山の愛情を注ぎながら大切に育てさせていただきたいと思っております。
実母様のご多幸をいつも願っております。

●マザー様、事務局局の皆様、BPファミリーの皆様へ

この度は、私達に二人目となるランタン君を託してくださり誠にありがとうございます。
子供を授かる事ができず、子供との生活を諦めかけていた私達が二人の親になれるとは数年前迄は想像も出来ませんでした。今かけがえのない二人の子供と過ごさせていただいているのは、マザー様やサポートにして頂いたBPの皆様のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

TOP