ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(35歳)・しんまいママ(37歳)

私達は結婚10年目の夫婦です。 結婚の直前に主人に脳腫瘍がみつかり、治療や腫瘍の影響により実子は望めません でした。
主人自身が養子で血の繋がりに初めはこだわっていたので出来ることはや ってみようと不妊治療をしてみましたが手術目前で医師から1%以下の確立に命をか けてしますか?と言われ半年間という短い期間の不妊治療を終了しました。

その後は考えていた養子縁組の道へ進み5年前にあーくんという元気な男の子とご縁 を頂け楽しく過ごしていました。
あーくんが兄妹に興味を持ち欲しいと思った頃、会から2人目のお話を頂きこの度2 度目となる素敵なご縁ではーちゃんという可愛い女の子がやってきました。
5年ぶりの新生児育児は忘れてる事もあったりで、思い出しながらですが充実した 日々を過ごさせて頂いています。

兄が愛おしそうに妹の世話をする姿をみていて癒されたり… はーちゃんはフニャフニャ小さな女の子ですが3時間おきにきちんとミルクが欲しい ー!!と主張出来る子です。
そしてミルクを飲んではすぐ眠ってしまうマイペースさん! 構いたい家族ですが気持ちよさそうに眠る姿にグッとこらえ眠ってる姿を見てはニ ヤニヤしています。
これから兄妹でどのように成長していってくれるか楽しみです。

託された命の重みを感じ責任を持って愛情を注いで2人の笑顔を守っていきたいと改 めて強く思います。
この道に進み良かったです! 我が家へ来てくれたあーくん・はーちゃんアリガトウ☆

 

実親さま・ご家族さま

この度は大切なお子さんを託して頂きありがとうございます。
安心して見守って頂けるよう精一杯愛して守っていきたいと思います!
実親さまご家族さまのお気持ちをしっかり、はーちゃんにも伝えていきますね。
親バカ・ブログで成長を一緒に見守っていて下さい。

 

マザーさん・スタッフの皆さん

お忙しい中ありがとうございました。
2度もの素敵なご縁に感謝しかありません!!
私達に出来ることはお手伝いさせて頂きます。
いちご組ファミリーの皆さん
実親さまのサポートありがとうございました!
次回お会いした時は少し大きくなったはーちゃんをぜひ抱っこしてあげて下さい。

 

松本クリニックの皆さま

この度はありがとうございました。
入院中の日々の日記などとても嬉しいです!
また病院に寄らせて頂きます。

TOP