ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(37歳)・しんまいママ(34歳)

この度は、べジ君とのご縁を結んで頂きありがとうございます。
私達は結婚7年目の夫婦です。妻が卵巣に悪性の腫瘍が見つかり手術、抗がん剤治療などしましたが、その後転移が見つかり全摘出し実子が望めなくなりました。
私達は、子供が大好きで結婚して子供を産み家族になることが当たり前と思っていました。でも子供が望めなくなり辛いこともありました。そんな時、テレビやニュースでベビーぽけっとを拝見して血のつながりなど関係ないと強く思い2人でこの道を進むことを決めました。

一度は子供を諦めて2人での生活も考えましたが、諦めずこの道を信じてきて本当によかったと思います。こんなにも可愛くて愛おしいと思えるべジ君に出会えたことは本当に奇跡です。
これからもべジ君が幸せに包まれてたくさんの人に愛され育ってくれるように私達も精一杯愛情を注いで大切に守り育てていきたいと思います。

実母様
この度は、べジ君を私達に託してくださり本当にありがとうございます。
べジ君が来てくれて我が家はとても明るくなりました。べジ君の寝顔もミルクを飲む姿も色んな表情や仕草を見せてくれる度にべジ君に話しかけ、笑いあい、みんなの笑顔もとても増えました。
こうした生活を送れるのも実母さんがいてくださるからこそです。可愛いべジ君との生活を私達に与えてくださり心から感謝しております。本当にありがとうございました。
べジ君の成長は、親ばかサロンやアルバムでお伝えしたいと思います。
実母様のご多幸を心からお祈りしております。

マザー様 事務局の皆様
この度は、べジ君とのご縁を結んで頂き、本当にありがとうございました。
こうしてべジ君との幸せな日々を過ごせるのもマザー様をはじめスタッフの皆様のお陰であり、感謝してもしきれないくらいほどの気持ちでいっぱいです。
これからも命の重みを感じながら、たくさんの愛情をもって大切に育て守っていきます。
まだまだ未熟な私達ですが、今後ともよろしくお願い致します。

TOP