ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(40歳)・しんまいママ(40歳)

私達は結婚13年目の夫婦です。
子供のいる生活を望んでいましたが、中々授かる事ができず、結婚して5年後に自然妊娠ができないことが分かりました。

不妊治療を行いましたが、一度も妊娠することはありませんでした。
そんな中、TV番組で『Babyぽけっと』の活動をみて、特別養子縁組制度を知りました。
血の繋がりは関係なく本当に親子のように家族になっている先輩をみて、産むことは出来なくても、私達には育てることができる!今ある命を大切にしたいという考えになってから長い長い暗いトンネルから光がやっと見え、抜け出すことができました。
また、養親や子供同士の繋がりを大切にしているところは、『Babyぽけっと』しかないと思い申込みました。

そしてこの度、慈恵病院よりコンパスくんとのご縁をいただきました。
コンパスくんが私達夫婦のもとに来てくれたことで、彩り豊かなものになりました。
家族3人と、愛犬1匹の生活は始まったばかりですが、毎日の暮らしの中で楽しみをみつけながら日々を重ねていきたいと思っております。

●コンパスくんの実母様へ

コンパスくんをお腹の中で最後まで守り産んでくださったこと、そして私達夫婦に託していただいたこと、本当にありがとうございます。
コンパスくんの表情やミルクを飲む姿はとても可愛らしく、常に私達を幸せにしてくれています。
親ばかサロンや、アルバムを通して成長を一緒に見守っていただければと思っております。
実母様の人生が光輝くよう、こころよりお祈りしています。

●マザー様、事務局の皆様

この度は、私達にコンパスくんとのご縁を結んでいただいたこと感謝しかありません。
日々のベビー救済でお忙しい中、我が家まで大切にコンパスくんを連れてきてくださり、本当にありがとうございました。
実母様が私達に託してくださり、それに恥じないようしっかりと大切に育てていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

TOP