ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(42歳)・しんまいママ(42歳)

この度は、私達家族に二人目の素晴らしいご縁を結んでくださり本当にありがとうございます。私達は、今年で結婚15年目を迎えた夫婦です。
4年前に長女ゆかりちゃんとのご縁をいただいてからはあっという間に時間が過ぎた感覚ですが、それでもこの4年は喜怒哀楽と季節感に包まれた、とても幸せな時間でした。

今回新たにアーチくんとのご縁をいただけたことでこの幸せが倍増することを考えるとワクワクが止まりませんが、同時に更なる責任を受け持ったことを自覚して身の引き締まる思いです。
私たち家族4人が健康かつ幸せな日々を過ごせるよう、夫婦共々努力して参ります。
これまでと変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

◆実母様

アーチくんを生んでくださり私たちに託していただき、本当にありがとうございます。
我が家にアーチくんを迎えてからまだ数日しか経っていませんが、早くも長女のゆかりちゃんは私たち夫婦を上回る勢いで愛情を注いでくれています。
私たちも長女に負けないように大事にアーチくんを育てていきますので、ぜひ一緒に成長を見守っていただきたいと思います。
実母様とご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

◆マザー様、いちご組様、事務局の皆様

アーチくんとのご縁を結んでくださり、本当にありがとうございます。
マザー様をはじめ、いちご組様、らぴす様、BPの皆様にはこれまでもお世話になりきりですが、今後とも宜しくお願い致します。
ご縁をいただいた2人に負けない元気をもって大切に育てていきたいと思います。

◆松本クリニックの皆様

多大なるご尽力・ご配慮をくださり本当にありがとうございました。
繋いでいただいた命を少しでも大きく育み、ご恩に恥じぬよう子育てしていきます。

TOP