ぽけっとパーク

実親様からのお手紙

実親さん(27歳)

2ヵ月前の私と同じように不安を胸にこのHPを見ている方、どんな経緯でもどんな理由でも良いのです。
今、HPを見ているご自分のことを誉めて上げて下さい。
とても大きな一歩を踏み出していらっしゃいます。
もう一人ではありません。
勇気をもう一度出してこのBabyぽけっとでもいい、他の団体でもいい、妊娠SOSなど相談窓口でもいい、ご家族でもいい、身の回りの方でもいい、あと一息踏ん張ってあなたの赤ちゃんの声をどうか伝えて下さい。
ここまで元気で頑張ったあなたなら絶対大丈夫です。
必ずあなたも赤ちゃんも良い方向に向かいます。
勇気あるあなたと赤ちゃんが笑顔になられますよう心から願っています。

Babyぽけっとさんへ

2ヵ月前は自分のこんな気持ちになれるなんて想像もしていませんでした。
真夜中、要領を得ず拙い私の話を優しく暖かく聞いて「大丈夫!」と力強く言って下さったマザ-さんには感謝してもしきれません。
そしてずっと弱く情けない私をサポートして下さったおOBの二人と協力して下さったご家族に心より感謝申し上げます。
Babyぽけっとの皆様、赤ちゃんを助けて下さり私を強くして下さり本当にありがとうございます。

養親様へ

赤ちゃんを家族にして下さり本当にありがとうございます。
御二人のことをマザ-様から伺い親バカサロンに投稿されたお写真を拝見して、赤ちゃんがこの御二人の家族になれて良かった。
最高のお二人がお父さんとお母さんになって下さったと嬉しくて仕方なくて涙が止まりませんでした。
ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
必ずご家族に恥ずかしくない人間になります!
お手紙とお写真を楽しみにしております。お返事させて頂ければ幸いです。

TOP