ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(31歳)・しんまいママ(31歳)

私達は結婚5年目の夫婦です。
妻が生まれつき子供ができない身体でした。ロキタンスキー症候群という先天性の疾患でした。
お母さんのお腹の中で、しっかりとした子宮が育たなかったとのことで結婚しても二人の生活もいいよね。
と子供との生活を諦めていた私達に、毎日のように 虐待のニュースが流れている中、妻の父が「お前たち、養子をもらったらどうか?」 と言われてのが始まりで、インターネットを検索し、Babyぽけっとを見つけました。
親ばかサロンを見たり、ドキュメンタリーを見たり、またBabyぽけっとの活動やオー プンな感じであったりと、すごく魅力を感じました。

そして夫婦で話し合い「Babyぽ けっと」の門を叩きました。2月にレントン君との素晴らしいご縁を頂き、マザー様がレントン君を連れて来てくださいました。
レントン君が来てからの生活は今までとは全く違い180度変わりました。じーちゃん・ばーちゃん、みんなが喜んでくれてます。
一気に花が咲いたように笑顔があふれています。レントン君の幸せを必ず守り抜き、愛情をたっぷりに 育てていきます。本当にありがとうございました。

〇実母様

この度はレントン君をお腹の中で大切に守り、元気に産んでくださり、本当にありが とうございました。
レントン君が無事、元気に産まれてきてくれたこと、本当に嬉しく思っています。
これからは実母様の分まで、レントン君に愛情を注いでいきたいと思っています。
そして一日一日を大切にしていきたいと思っています。一緒にレントン君の成長を見守って頂けたら嬉しいです。
実母様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

〇マザー様・いちご組様・事務局の皆様

日々、ベビー救済に忙しい中、面接・座学と貴重なお話をありがとうございました。
また、遠方にも関わらずレントン君を私達の家まで連れてきてくださり本当にありがとございました。
この度は、レントン君とのご縁を結んでくださり本当にありがとうございました。
私達夫婦に親になるチャンスを頂けたこと、マザー様をはじめいちご組様、Babyぽけっととの皆様には感謝してもしきれません。
レントン君の成長に負けないよう、私達も親としてしっかりと成長していけるように 精進していきます。
これからも、ご指導の程、よろしくお願い致します。

TOP