ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(47歳)・しんまいママ(43歳)

この度、元気な男の子との素晴らしいご縁を頂きました。
1年半前に兄ラウくんとのご縁を頂き、12年間夫婦2人だった家族が3人になり、それだけでも奇跡的なことなのに、4人家族になれるとは夢のまた夢のようなことでした。

マザーさんとシッターさんに兄弟の打診を頂いた時、常々夫婦で兄弟について、もしご縁があるのならば…と話していたので、二つ返事でお答えしました。
該当のお電話を頂いた時には、二度もこの感動を経験できた喜びでいっぱいでした。

私たち夫婦は2005年に結婚しましたが、子宝に恵まれず不妊治療をやめることにし、夫婦2人で暮らしていこうと思い始めていたときに、医師から特別養子縁組という選択肢をすすめられていたことを思いだし、調べていくうちにベビーぽけっとのことを知り登録することにしました。

1年後にラウくんと、そしてさらに1年半後にアロヒくんとの素晴らしいご縁を結んで頂き4人家族となることができました。
夫婦2人ではありえない、にぎやかな暮らしが夢のようです。

実親様

この度は、可愛いアロヒくんを産んでくださり、そして、私たちに託してくださり、本当にありがとうございます。
その後お身体の調子はいかがでしょうか。
アロヒくんは日に日に大きくなっているのを感じるほど、順調に成長しています。
親ばかサロンや、アルバムでアロヒくんの成長をご報告してまいりますので、見守っていただけると幸いです。
実親様のご健康とご多幸をお祈りしております。

マザー様
スタッフの皆様

この度はアロヒくんとのご縁を結んで頂きありがとうございました。
3人家族でも奇跡なのに、4人家族になれるとはものすごい奇跡だと毎日感じずにはいられません。
家の中がさらに賑やかになり、数年前の我が家からは想像もできない姿となりました。
日々の救済活動でお忙しい中、お時間を頂き我が家までアロヒくんを連れてきて頂き本当に感謝しています。
これからも、微力ながらお手伝いできることがあれば協力させてください。
本当にどうもありがとうございました。

TOP