ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(44歳)・しんまいママ(41歳)

私達は結婚10年目の夫婦です。この度、元気な男の子うらら君とのご縁を頂き、新しい生活が始まりました。

不妊治療を7年近く続け、いつか授かるだろうと思っていましたが希望は叶いませんでした。
しかし「子育てがしたい」という強い想いは、夫婦共に持ち続けていました。
テレビでbabyぽけっとさんの活動を知り、実際のご家族の幸せそうな姿を目にする事で、希望を捨てずに進んでみようと決めました。

今回うらら君とのご縁を結んでいただき、家族皆が喜んでいるのを見て、私達の選んだ道は正しかったと実感しています。とても幸せです。
うらら君を家族皆で大切に育てていきます。

実母様

この度は、うらら君を私達夫婦に託していただきありがとうございます。
うらら君は、よく飲みよく寝ます。激しく足をばたつかせたり、万歳の姿勢で寝る姿がとてもかわいいです。
託していただいたうらら君に愛情を注ぎ、大切に育てていきますので、見守っていただけたら嬉しいです。

マザー様・事務局の皆様

この度は私達夫婦に、うらら君とのご縁を結んでいただきありがとうございました。
ほんの1年前には想像もしなかった、夢のような生活が送れているのも、マザー様・事務局の皆様のお陰です。
皆様に感謝しながら、私達なりに一生懸命育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

TOP