ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(36歳)・しんまいママ(36歳)

この度、有難いことに2人目のご縁をいただきました。
私たちは結婚して9年を迎えた夫婦です。結婚当初から子どもを望んでいたものの、夫が男性不妊であると判明し、治療の甲斐も虚しく子どもを授かるという願いは叶いませんでした。

しかし、子育てがしたい!親になりたい!という気持ちを諦めることはできず、不妊治療中から気になりHPをよく覗いていたBabyぽけっとの門を叩くことにしました。

そして、4年前にホヌくんという可愛い男の子をお迎えしました。
ホヌくんと過ごす毎日は幸せ過ぎてこれ以上を望もうとはしていなかったのですが、この度2人目のお話をいただき、有難く受けさせていただくことにしました。

そうしてお迎えしたハイビちゃんは、生後9日目に我が家へやってきました。
待ってたよ。よく生まれてきてくれたね。ありがとう。今日から家族だよ。
色々な思いが込み上げ、初めて抱っこした瞬間からこの子を一生守り愛情を尽くし育てていくと固く決意しました。これからもこの気持ちを忘れずに、家族4人みんなで仲良く過ごしてまいりたいと思います。

◆実親様

この度はハイビちゃんの命を守り抜いてくださり、そして辛いご決断にも関わらず私たち夫婦に託してくださり、本当にありがとうございます。
ハイビちゃんはミルクをよく飲みよく眠り、とても良い子に過ごしてくれています。抱っこが大好きで、泣き始めても抱き上げてあやせば泣き止み、安らかなお顔になります。仕草や表情でコミュニケーションも取れ、とても愛らしいです。
実母様が守ってくださった大切なハイビちゃんの命を、これから一生をかけて守り愛情を尽くして育ててまいります。これからの成長を楽しみに見守っていただけますと幸いです。

◆マザー様、いちご組様、スタッフの皆様

この度はハイビちゃんとのご縁を結んでくださり、誠にありがとうございます。
5年前にBPの門を叩いたときには、まさか2人の子の親になれるとは想像もしていませんでした。
2人の素晴らしい宝に恵まれたことへの感謝を忘れず、これからも全力でこの子たちを愛し守っていきます。本当にありがとうございました。

TOP