ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(33歳)・しんまいママ(33歳)

私達は5年目の夫婦です。結婚当初から子供が欲しかったので、すぐ病院へ行きました。しかし、妻が妊娠しずらいことが分かり3つ病院を転院し治療をしてきました。

ですが、子宝には恵まれず、早発卵巣機能不全と診断を受け、妊娠は難しいと宣告を受けました。夫婦で話し合い、治療をやめる決断をしました。
子供を諦めきれない妻の姿を見て、夫から『特別養子縁組で子供を育ててみないか?』と言ってもらい、すぐ特別養子縁組について調べました。

そこでマザーズのドラマを観てBPを知り予備軍研修会に参加させて頂きました。そこで詳しくお話を伺い、OBの方々の家族の姿を見て、BPに申し込みをしました。
そしてこの度、青空君との素敵なご縁を結んで頂きました。
私達夫婦にとって夢のような毎日を過ごさせていただいています。感謝の気持ちを忘れず、青空君にたくさんの愛情を注ぎ、大切に育てていきます。

☆実母様へ☆
この度は、青空君を私達夫婦に託して下さり本当に有難う御座います。青空君はミルクをよく飲み、よく寝て手足を沢山動かし元気に過ごしています。
これから実母様が託して下さった青空君を大切に育て、必ず幸せにします。青空君の成長をこれからも見守って頂けると幸いです。実母様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

☆マザー様、事務局の皆様、関係者の皆様☆
この度は青空君とのご縁を結んで頂き誠に有難う御座います。青空君を自宅まで連れてきて下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これから夫婦で力を合わせて必ず幸せにします。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

TOP