ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(47歳)・しんまいママ(47歳)

この度は、二人目のご縁を頂きありがとうございます。
私達は付き合って27年、結婚して18年目の夫婦です。
妻が先天性の疾患のため、排卵がうまくできない身体です。
夫はそれを承知で結婚をしてくれました。

ですがやはり家族を作りたいという気持ちを捨てきれず、インドで卵子提供を受けての代理出産に何度か挑戦しましたが、うまくいかず時間だけが過ぎてくなか、BabyぽけっとのHPにたどり着きました。
無事に待機通知を頂き、4年前に第一子のエイトビート君とご縁を頂きドタバタですが楽しい日々を過ごしていました時、第二子の雷雨決行くんとのご縁のお話を頂きありがたくお受けいたしました。

生後10日で我が家にやってきた雷雨決行くんは触れるのが怖いほど、とても小さく可愛らしく抱っこしている温もりだけで涙が出るほどの幸せを感じるとともに、この子と一緒に幸せに生きていけるように、決してこの子を悲しませないようにと強く思います。

オニイになったエイトビート君もすんなりと弟を受けいれてくれ、お世話したくて仕方ないようで妻の授乳やおむつ替えを横に座ってじっと見ています。
保育園でも、泣いてる子にそっと背中をトントンしてくれる優しい子なのでいいお兄ちゃんになってくれると思います。

この先、楽し事ばかりではないのが人生ですが家族4人で必ず乗り越えて最後には笑っていられる家族になれるようにがんばってまいります。

実母様
この度は、雷雨決行くんを産んで下さりありがとうございます。
またBabyぽけっとを通じ、我が家へ託して下さり本当に本当にありがとうございます。
この子を抱きしめると実母様のお気持ちが心に浮かび、ただただこの子を幸せにしようと改めて心に誓う毎日です。

雷雨決行くんはとても良くミルクをのみ、とてもよく寝るいい子です。
体重も順調に増えていて、成長曲線のど真ん中です。
実母様が命懸けで産んでくださった小さな命を、今度は託された私たちが命懸けで守り抜くと誓います。

急に梅雨があけ猛暑の毎日ですが、体調はいかがでしょうか?
しっかりと休めるお時間はおありでしょうか?
どうか、お体を大切になさってください。

雷雨決行くんの成長は出来る限り親ばかサロンへの投稿でお伝えしたいと思っております。アルバムもご希望ならいつでも作成して送らせていただきます。
この先の実母様のご多幸を心よりお祈りしております。

マザー様、いちご組様、事務局の皆様

この度は、小さな命を我が家に託して下さり心より御礼申し上げます。
絶対に子供と一緒に生活できないと諦めていた我が家に、2回もこのような幸せを運んでくださり、なんとお礼申し上げていいかわかりません。
雷雨決行くんははとても食いしん坊ですがいっぺんに一杯は飲めず、2時間置きの授乳ですがそれすら幸せに感じております。
また、ご縁を頂いた2人の子供を幸せにすることが私達夫婦の最大の使命ということをシッカリと受け止め育てていきます。

TOP