ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(41歳)・しんまいママ(42歳)

私たちは、結婚16年目の夫婦です。結婚当初から子どもを望み、12年間不妊治療を続けてきましたが、子どもを授かることが出来ませんでした。
夫婦2人の人生も考える中、ホームページやテレビを通じて、Babyぽけっとさんの事を知りました。

予備軍研修会、面接、座学、家庭訪問では、先輩ご家族に、たくさんの事を教えて頂き、ありがとうございました。交流を重ねる中で、「家族は血の繋がりだけではない」と、確信を深める事が出来ました。

お迎え当日は、先輩ご家族や、隣県の同期ご夫妻が来てくださり、緊張していた私たちも、リラックスする事が出来ました。
我が家に子どもがいる事。今でも不思議な感覚です。寝顔や、ミルクを一生懸命飲む姿は、まるで天使のようです。不慣れな育児に悪戦苦闘の毎日ですが、私たち親も共に成長し、世界で1つの家族を作っていきたいです。

●実親様
この度は、私たちに、ようすけ君を託して頂きありがとうございます。感謝しております。また、産後のお身体のほうはいかがでしょうか。
ようすけ君は、毎日ミルクをたくさん飲み、足をバタバタさせ、すくすくと成長しています。ご安心ください。
実親様の想いに応えられるよう、愛情いっぱいに育てていきます。これからも一緒に見守って頂ければ幸いです。

●マザー様、事務局の皆様
この度は、大変お忙しいスケジュールの中、我が家へお連れ頂き感謝申し上げます。
子どもとの生活がスタートし、不慣れな中、奮闘し幸せを実感しています。
皆さまに繋いでいただいた命を愛情いっぱい大切に育てて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

TOP