ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(33歳)・しんまいママ(36歳)

私達は結婚10年目の夫婦です。
結婚当初、子供はいつか授かると思っていましたが、数年経っても授かることができず病院にて検査をしたところ二人の子は望めないと言われました。
それでもわずかな希望にかけ三年余り治療をしましたが夢が叶わず子供を諦めかけていた時に妻の母から特別養子縁組というものを聞き、インターネットでBaby ぽけっとの予備軍研修会が開かれることが分かりそのまま申し込みをし参加をさせていただきました。

予備軍研修会にて活動内容やOBの方々のお話しを聞きBabyぽけっと内での繋がりや暖かさを感じ、先の見えない治療を止めBabyぽけっとさんでお願いすることに決めました。
申し込み後、面接,座学,家庭訪問,たんぽぽ会を通じOBの方々と色々な話をさせていただきより一層子供を迎えたいという気持ちが溢れました。
該当の連絡を受けたあと向かい入れるまでOBの方々に色々とサポートしていただき、さらに当日三組のOBの方に来ていただき忘れられない一日となりました。

娘を向かい入れた今、本当に毎日が幸せで笑いが絶えない時間を過ごしています。
まだまだ未熟で娘と向き合いながらの生活でもありますが、夫婦力を合わせて娘にとって最高の家族を作りたいと思います。

◎実母様ご家族の皆様
この度は、はなももちゃんを私達に託していただき本当にありがとうございます。
その後お身体の調子はいかかでしょうか?
はなももちゃんは昼はよくミルクを飲み、夜はぐっすりと眠ってくれるメリハリの
ついた子です。
これからも愛情いっぱいに大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございます感謝しています。

◎マザー様 事務局の皆様
この度は、はなももちゃんとの素晴らしいご縁を結んで頂きありがとうございます。
また、お忙しい中お連れ頂きありがとうございます。
はなももちゃんはマザー様がおっしゃっていた通りミルクちょうだい娘でよく飲みよく寝てくれます。
家族が増えた喜びを噛み締めながら、一歩一歩を歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

TOP