ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(45歳)・しんまいママ(37歳)

この度は、2人目のご縁を結んで頂きありがとうございました。
私たちは結婚5年目の夫婦です。結婚してすぐにでも子供がほしいねと夫婦で話していました。しかし男性不妊のため実子は望めないと医師から言われました。しかし諦めることが出来ずにいたところBabyぽけっとさんに出会うことが出来ました。面接・研修を受け、1年半前にゆめくりくんとのご縁を結んで頂き、充実した日々を過ごしていました。そしてゆめくりくんがお兄ちゃんになるといいなと家族で話すこともありました。
そんな中、突然ではありましたがゆめからちゃんとのご縁を結んで頂きました。1歳7ヶ月でお兄ちゃんになったゆめくりくんは戸惑っていながらでも、なでなでしたりねんねしている姿をジッと見ていたりしています。将来は兄妹仲良く過ごす日々を送ってくれたらと願っています。

〇実母様へ
この度はゆめからちゃんを産んで下さり私たち夫婦に託して頂き、本当にありがとうございました。ゆめからちゃんは小さい体ながらたっぷりミルクを飲み、ぐっすり眠っています。そして起きている時は目をパッチリとあけ、とても愛らしい表情を見せてくれます。これからも愛情いっぱいに大切に育てていきます。本当にありがとうございました。私たちは実母様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

〇マザー様、いちご組様、事務局の皆様へ
この度は2度目のご縁を結んでいただき、本当にありがとうございました。
また大変お忙しい中、我が家にお連れ頂きありがとうございました。一度は諦め欠けていた子供との日々を叶えて下さったばかりではなく、2人もの子供に恵まれることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな日々を過ごすことが出来るのは皆様のお陰です。本当にありがとうございました。これからも夫婦で精一杯、子育てをしていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

TOP