ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(36歳)・しんまいママ(42歳)

この度はアズーラちゃんとの、二人目の素晴らしいご縁を結んで頂き本当にありがとうございました。
私達は結婚10年目の夫婦です。長い間 不妊治療をしてきましたが、良い結果がでることはありませんでした。

五年前にBPの面接を受け、かわいい、かわいいリオネル君とのご縁を結んで頂きました。
リオネル君が成長するにつれ兄弟が欲しいと何度もお話ししてくれるようなり、二人目の希望の旨を伝えました。
今 家族四人で楽しい時を過ごせているのが夢のようです。

実親さまへ

この度は、とてもかわいい女の子を私達にたくして頂き、本当にありがとうございました。
マザーさんから名前の事を聞き、何か不思議なご縁・運命を感じました。
アズーラちゃんはこちらに着いてから、2~3時間おきに60~80mlのミルクを元気よく飲んでいます。大きな声でお腹が空いた事を教えてくれます。

リオネルお兄ちゃんもおむつ替えの手伝いをしてくれたり、ミルクを一緒にあげてくれたり、妹のお世話をよくみてくれています。
じいちゃんばあちゃんを含め、家族みんなで、たくさんの愛情を注ぎながら育てていきます。
是非 アルバムも送らせて下さい。成長していくアズーラちゃんを見守って頂けると幸いです。
実母さま、ご家族の皆さまに安心して頂ける様な素敵な家族を築いていこうと思います。

リオネル君の実親様

三月の少し暖かくなってきた春の日にリオネル君がお兄ちゃんになりました。 お迎えの日はリオネル君のお誕生日でした。朝から一緒に空港へ行き、可愛い妹をお迎えしました。
普段から私達がリオネル君をお迎えした日の事を話すことはあるのですが、妹を迎え、『こうやってマザーさんと一緒に来たんだよ』と伝えると、うんうんとうなずきながらお迎えする事ができました。
妹の頭をやさしくなでているリオネル君を見ていると、きっと優しいお兄ちゃんになってくれると思います。

マザーさま、シッターさま、事務局の皆さま

可愛い二人の寝顔を見ながら幸せをかみしめております。 
二人の天使を託していただきありがとうございました。

TOP