ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(43歳)・しんまいママ(43歳)

この度は2度目の素晴らしいご縁を結んで頂き、ありがとうございました。

私たちは結婚9年目になる夫婦です。
結婚以前から妻に婦人科疾患があったことから、結婚と同時に不妊治療を開始しました。しかし、1度も着床することすらありませんでした。
不妊治療を進めていくうちに、妻の身体への負担もどんどん大きくなり、身体が悲鳴を上げる様になり、心身共に限界を感じ、不妊治療に終止符を打ちました。
このまま二人で老後を迎えるのかと思うと毎日がどこか淋しく、特に意味のない日々が坦々と過ぎてゆくだけでした。

そんな二人だけの日々が流れましたが、BPの存在を知り、マザーさま、事務局さまにより2018年2月にここわちゃんとのご縁を結んで頂き、子育てできる喜びを感じ、それまでひっそりと生活していた私たちが生きる理由を得ました。

そして今回、たいわくんと出会うことが出来ました。
家族が増える喜びと、小さな命を託された責任を2度も経験させて頂き、本当にありがとうございます。
私たち夫婦だけでなく、親戚からも喜びの声がどんどん届いております。
ここわちゃんはとても甘えん坊で一人でベットで寝ることができず、抱っこして寝かし付けても、ベットに降ろすとすぐに泣きだしてしまうほどでしたが、たいわくんはミルクをたくさん飲み、お腹がふくれるとベットでぐっすりと眠ってくれます。今後2人がどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

◎たいわくんの実親様、ご家族様
この度は、たいわくんを私たちに託して下さり、本当にありがとうございました。ミルクをよく飲み、よく寝ます。手足の動きも活発です。お腹が空くと元気に泣いて教えてくれます。このまま健やかに成長してくれることを願うばかりです。
実親様、ご家族様も大変なご苦労があった中で、一つの命を無事にこの世に誕生させて下さり、本当にありがとうございました。
私たちは、託して下さったこの命を大切に育てていきます。
そして、実親様、ご家族様のご多幸をお祈りしています。

◎ここわちゃんの実親様、ご家族様
生まれた時は2000gに満たない小さな小さなここわちゃんでしたが、今では10kgを超え、活発に動きまわっています。たいわくんが来てくれたことにまだ少し戸惑っているようですが、よいお姉ちゃんになってくれると思います。
私たちは、託して下さったこの命を引き続き大切に育てていきます。

◎マザーさま
◎事務局の皆さま
この度は、たいわくんとのご縁を結んでくださりありがとうございました。
また、お迎え日当日は、たいわくんを無事にお連れ下さり、各種手続きなど様々なご指導をいただき本当にありがとうございました。
たいわくんが来てくれて、今までここわちゃんを赤ちゃんだと思っていた自分たちに気付きました。いつの間にかここわちゃんはお姉ちゃんになっていました。たいわくんの存在がここわちゃんだけでなく、私たちにとっても良い刺激になっています。
2度もご縁をいただけること、本当に贅沢なことだと身の引き締まる思いです。
今回のご縁に感謝し、小さな命を大切に育てていきます。

TOP