ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(47歳)・しんまいママ(46歳)

この度は二人目の素敵なご縁をいただきありがとうございました。
私達は結婚17年目の夫婦です。13年間の長期に渡り不妊治療を受けて来ましたが子供を授かる事は出来ませんでした。
その後、養子縁組の道へ進みましたが…そこからも何度も躓き立ち止まってしまいました。
これが最後かもしれない…そんな気持ちでBPの門を叩きました。
行き場を失った私達を寛大な心で受け入れて下さり感謝しております。

平成31年に素敵なご縁を結んでいただきました。
感動と感謝が沢山詰まった毎日を送りながら、将来娘に身近に協力し助け合える家族が居る、そんな家庭環境を創ってあげたいと思っていました。
一人の子に沢山の愛情を注ぐのも有りでしたが、夫婦共に育った環境から幼い時に同じ家庭環境で共に過ごす弟妹が必要と感じ自分達の経験を信じる事にしました。

そして今回、二人目となるご縁を結んでいただきました。
これからも家族の「絆」を大切に、温かい家庭を築いていけるよう日々精進してまいります。

◆実母様
この度はとても可愛い男の子を託してくださり誠にありがとうございました。
強く優しく誰からも愛されるような立派な子に育ちますよう精一杯の愛情を注いでいきます。
責任を持ち大切に育てて参りますのでご安心していただけましたら幸いです。

◆マザー様、事務局の皆様
この度は二人目の素晴らしいご縁を結んでいただき誠にありがとうございます。
家族四人で力を合わせ、険しい山でも手と手を取り合いながら登り事が出来る強い家族を築いていきますのでこれからも宜しくお願いいたします。

TOP