ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(40歳)・しんまいママ(40歳)

この度は元気な男の子ウッディ君とのご縁を結んでいただきありがとうございます。
私たちは結婚12年目の夫婦です。子宝に恵まれず8年間で3か所の病院に通い不妊治療を行いました。
妊娠の陽性判定をもらい、幸せに浸りながら過ごした時もありましたが、出産することができませんでした。
身体的、精神的に辛い日々で夫婦2人で生きていくことも考えましたが、子どもとの生活をあきらめることができず、特別養子縁組について調べるようになりました。

その中でBabyぽけっとさまのHPにたどり着きお願いしようと決めました。
お迎え当日、立ち会っていただいたご家族の皆さま、該当連絡後アドバイスいただいた皆さまに感謝します。

ウッディ君が我が家に来てくれてから生活は一変しました。夫婦の会話もウッディ君のことばかりで子育ての幸せを感じながら過ごしています。
ウッディ君と巡り会えたこと、夢見ていた生活が叶いうれしさでいっぱいです。
今までは不妊治療で辛い日々もありましたが、夫婦2人で楽しく過ごしてきました。
これからは、ウッディ君との幸せな家族になりたいと思います。

●実親さま
この度は、とてもかわいい男の子と私たちに託していただきありがとうございます。
我が家に来た時は小さな泣き声でしたが、少しずつ大きな声が出せるようになってきました。また、ミルクの量も増えてきています。
ミルクを飲むときの表情、小さな身体でのびをする姿、大きなあくび、どれも可愛くてずっと見てしまいます。
私たちに託してよかったと思ってもらえるようにたくさん愛情を注ぎ、大切に育てていきます。

●マザーさま、事務局の皆さま
お引き渡し当日は、たいへん暑い中、また新型コロナウイルスで大変な中、ウッディ君を大切にお連れくださりありがとうございます。
ウッディ君が産まれてからお引き渡しまでの様子や手続きなど教えてくださりありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、繋いでいただいたご縁を大切にウッディ君と共に楽しい家庭を築いていきます。
今後ともよろしくお願いします。

TOP