ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(39歳)・しんまいママ(36歳)

この度は2人目のご縁を結んで頂き、ありがとうございました。

私たちは、結婚9年目になる夫婦です。
妻の卵巣がんからの全摘出で実子を望めなくなりました。
子供が大好きでいつかは親になることも夢でしたが、それも叶わなくなり諦めかけていたこともありました。
ですが、諦めきれない気持ちもあり夫婦で話し合う中で養子縁組のことも考え始めBabyぽけっとを見つけました。
そして2018年9月にべジ君とのご縁を結んで頂き、こんなにも愛おしく思える存在に出会い、全てが報われた気持ちになりました。

そしてこの度、2人目の男の子レオ君とのご縁を結んで頂きました。
4人家族になる喜びと共にこの小さな命を守り育てていくことを改めて強く心に思い、この幸せを当たり前と思わず日々過ごしていきたいと思います。

*レオ君の実母さま
この度は、レオ君を私たちに託して下さり本当にありがとうございます。
その後、体調などおかわりなくお過ごしでしょうか。
レオ君はミルクをよく飲みよく寝てくれるとてもいい子です。ミルクが欲しくなるととても大きな声で泣いてくれます。
実母さまが命を懸けて産んで下さったレオ君が、この先も誰からも愛され幸せに生きていけるよう私たちもたくさんの愛情と家族の絆を大切に守り育てていきます。
これからのレオ君の成長を一緒に見守って頂けたら幸いです。
実母さまのご多幸を心よりお祈りしております。

*ベジ君の実母さま
この度、べジ君がお兄ちゃんになりました。
あんなに小さかったベジ君も大きくなり今ではたくさんお話したり出来ることもたくさん増えました。赤ちゃんの頃から誰にでもニコニコと愛嬌のある子といわれていましたが、今でもニコニコと懐っこく愛嬌があるとよく言われます。
お兄ちゃんになりまだ戸惑っているところもあって泣いて甘えてくることもありますが、ミルクを一緒にあげたり頭を撫でであげたりする一面もあります。
とても優しいべジ君なので、頼もしいお兄ちゃんになっていくことを願いながらこれからも変わらずたくさんの愛情を注いで大切に育てていきます。
実母さまのご多幸を心よりお祈りしております。

*マザーさま
事務局の皆さま
この度は、2人目のご縁を結んで頂き、また大変お忙しい中レオ君をお連れ下さりありがとうございました。
諦めかけていた子供との生活を叶えて下さり、2人の親にして頂けたこともマザー様をはじめ事務局の皆さま、ご縁に関わって頂いている皆さまのお陰です。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
これからも2人にたくさんの愛情をもって懸命に育てていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

TOP