ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(34歳)・しんまいママ(42歳)

私たちは結婚6年目の夫婦です。結婚当初から不妊治療を行い病院も3件程回りましたが、一度も妊娠することがありませんでした。

そんな中、ネットでベビーポケットのサイトを見つけて、説明会に参加することになりました。説明会に来ていただいていたご家族を見て、なんて幸せそうな家族なんだと感じました。

そのご家族も不妊治療を試されたり同じ境遇の方達ばかりでした。不妊治療で悩んでいた気持ちが吹っ飛んだかの様な気分になり、説明会を後にした帰りみちにはもう私たちの心は決まっていました。

そして数回にわたり研修等を重ね、説明会からまる一年、遂に該当連絡を頂くことが出来ました。該当連絡を頂いた時は、夢でも見ているのかと思う位のパニック状態になりました。

るのんちゃんを迎えるまでは、楽しみもありまた、不安でもあり眠れない日々が続きました。日々迫る、引き渡し日にもう少しで親の立場になるのかと、どんどん自覚が生まれてきました。

その中で関西ブロックのグループライン等で、先輩方々が優しい言葉や、助言を頂き準備を進めていく中、ご自宅にお招きいただきベビー用品を頂ける程の優しい先輩もいました。本当に感謝しています。

そしてるのんちゃんを迎える当日、一日中落ち着きませんでした。家の中を行ったり来たり。でも目の前に現れ言葉になりませんでした。可愛くて、可愛くて仕方ありませんでした。ミルクをあげたりオムツを変えたりと忙しい日々ですが、生活は一変しますし、行動ひとつひとつが可愛くて笑顔が溢れ出てきます。幸せ一杯です。
まだまだ未熟者ですが、愛情一杯注ぎ大切に育てていきます。
素敵なご縁を、本当に感謝しています。

●実親様、ご家族の皆様
大変暑い日が続いていますが、体調崩されておりませんでしょうか。
私たちにるのんちゃんを託して頂き、本当に感謝しております。
生活が一変いたしました。親族一同大喜びです。私たち夫婦に託して良かったと思ってもらえるようにこれからも愛情一杯に大切に育てていきたいと思っています。成長していく姿を見守っていただけると幸いでございます。
どうぞお体には十分お気を付けください。
ご多幸をお祈り申し上げます。

●マザー様、事務局の皆様
引き渡し当日は、大変暑い中、またコロナウイルスが蔓延する中お連れ下さりありがとうございました。るのんちゃんとの生活が始まり今はとても幸せな日々を過ごしています。研修等で学んだ知識を十分に発揮し愛情一杯大切に育てていきます。こんな幸せな日々があるのもベビーポケット様のおかげと言っても過言ではありません。感謝してもしきれません。どうかお体には十分お気を付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

TOP