ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(38歳)・しんまいママ(45歳)

この度は二人目の素敵なご縁をありがとうございました。
私達は結婚11年目の夫婦です。長い間不妊治療を続けてきましたが実る事はなく時間ばかりが過ぎていきました。
その後、夫に特別養子縁組に進む事はどうかと相談され、BPの映像を見せてもらい、説明会へ参加し、縁組家族の方々とお話する事でここなら大丈夫!という安心感を得たのを覚えています。

そして2018年 7月にチコリちゃんとのご縁を頂き、楽しい時間を過ごす中で、新たにオークくんとのご縁を結んで頂きました。
私達夫婦が二人の子供の親になれた事を本当に嬉しく思います。

●オークくんの実母様
この度は可愛いオークくんを託して下さりありがとうございます。
オークくんは夜は静かに眠り、口の動きや手足を動かしてお腹が空いた事をアピールしてくれます。日中はミルクを沢山飲んだ後に、またほしい~と泣き、とても大きな声が出ています。
手足の運動も活発で表情も豊かです。 ずっと見ていられます。
愛情はもちろんの事、守り育てていきますので温かく見守って頂ければ幸いです。
実親様 ご家族のご多幸を願っております。

●チコリちゃんの実母様
この度、チコリちゃんがお姉ちゃんになりました。
オークくんの頭や手をなでなでしたり、ベビーベッドで一緒に寝てみたりと気になっている様子です。
オークくん起きた!と知らせに来てくれます。イヤイヤ期でもあり、まだまだ甘えたい時期ですので、チコリちゃんの気持ちを大切に過ごしてまいります。
実親様のご多幸をお祈りしています。

●マザー様 いちご組様 事務局の皆様
この度は素敵なご縁を結んでくださりありがとうございました。
このような幸せな日常を送れる事にとても感謝しております。
皆様の並々ならぬ努力や迅速に対応してくださる事にも深く感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

TOP