ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(35歳)・しんまいママ(35歳)

この度は3人目の女の子ろーたすちゃんとのご縁を、頂きありがとうございます。
私たちは結婚8年目の夫婦です。結婚前3人は子供を産みたいなぁと話していました。結婚後なかなか子供が出来なくて不妊治療を始めました。それでもなかなか出来なくてて、ステップアップし転院した時に主人の男性不妊が、分かりました。北九州の病院にてMD-TESEを行いましたが結果は実子は諦めてくださいとの言葉でした。
ニュースのドキュメントにてbabyぽけっとを知りこんな幸せな形があったんだと知り門を叩きました。
H28年に長男すまーとくん
H30年に次男とれじゃーくんとのご縁を頂きました。
そしてこの度ろーたすちゃんとのご縁を頂きました。

⚫ろーたすちゃんの、実母様御家族の皆様

この度はろーたすちゃんを私たちに託してくださりありがとうございます。お身体の方は大丈夫でしょうか。この決断をして下さる中には様々な悩みや苦しみがった事と思いますが、お腹の中で育ててくださり出産して下さり本当にありがとうございます。
ろーたすちゃんは、とっても、小さな身体ですが、ミルクが、欲しい時オムツが汚れたら時は可愛い声でしっかり教えてくれます。その他はお兄ちゃん達がどんなにあばれていてもスヤスヤ幸せそうに眠っています。
託してくださった大切な生命はどんな事があっても、必ず守り育てて参ります。
実母様の幸せを今後ともずっと祈って行きます。本当にありがとうございました。

⚫すまーとくんの実母様・御家族の皆様

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
この度すまーとくんは三人兄弟のお兄ちゃんになりました。
9月で4歳になります。コロナの中でしたが幼稚園も始まりました。幼稚園では、お喋りがとても上手であまり話せない子の通訳代わりになったり、泣いている子にティッシュを渡してあげるなどとても優しいと、先生から言って頂けました。
消防車が、大好きでとっても優しい2人のお兄ちゃんになりました。
次男くんと、遊ぶのが好きで、ろーたすちゃんにミルクをあげてくれたりお手伝いもたくさんしてくれます。
告知も3歳から都度行っていてお母様から産まれたことマザーさんに連れてきてもらったことなど理解しています。本当に感謝でいっぱいです。

⚫とれじゃーくんの実母様

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?大変な思いで出産して頂きましまとれじゃーくんは1歳9ヶ月になりました。お兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんの後を着いたりまねをしたりしています。
少し小柄ですが歩き出すのも早くトランポリンでのジャンプも大好きです。
まだまだ甘えたい盛りのとれじゃーくんですのでなるべくその気持ちを、大切に過ごして行きたいです。
いつまでも実母様の幸せを心より祈っています。

⚫マザー様、シッター様、事務局様、とん漬け様

マザー様
私たちに3人目の該当をいただきありがとうございます。コロナ禍にも関わらず場所・距離も関係なくそこに命がある限り飛び回られる姿に感動でいっぱいです。私たちに、出来ることがあればなんでも、させて頂きたいです。お身体くれぐれもご自愛ください。
事務局様
お忙しい中、該当後素早くマニュアルを送ってくださったりお写真を、送ってくださったりと細やかで丁寧な対応ありがとうございます。本当に助かりました。ありがとうございます!
シッター様
ロータスちゃんの事を見てくださりありがとうございます。お兄ちゃんのとれじゃーとくんの事も覚えて下さっていてとっても嬉しかったです。愛情たくさんで包んで下さりありがとうございます。
とん漬け様
この度は急なにも関わらず本当に丁寧に対応くださりありがとうございます!また、お宅にて2日お預かり頂きありがとうございます!ろーたすちゃんも賑やかで優しいとん漬けさんファミリーと過ごせた事は宝の思い出になった事と思います。実母さんにも本当に親身に暖かく包み込んでくださりありがとうございます。

大切な3つの生命家族で守り抜いて参ります。本当にありがとうございます。

TOP