ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(37歳)・しんまいママ(39歳)

私達は結婚13年目の夫婦です。男性不妊により実子を望めませんでした。
特別養子縁組についてはずっと調べていたのですが、主人自身が養子で色々思う所もあり夫婦で色々と話合いを重ね年齢制限が来るのをまち、以前から調べていたBPの門を叩きました。
7年前に大きな男の子あーくんと、2年前に可愛らしい女の子はーちゃんと、今回3人目のおっとりな男の子よーくんとのご縁を結んで頂き5人家族となりました。
3人目のお話は突然だったのですがよーくんが家に来るまでには少し時間がありあーくんは毎日、まだかまだかと心待ちにしていました。
よーくんがやってきて、たくさんの方達からあーくんの赤ちゃんの頃にそっくりだと言われ、そんな声にほっこりしています。
よーくんはいっぱいミルクを飲んではいっぱい寝てくれ、とってもお利口さんです!
マイペースな雰囲気を出していますが兄や姉にもまれ、どう変わっていくのか今から楽しみです。
兄弟仲良く楽しく成長していってくれればなと思っています。

★よーくんの実母さま・ご家族さま
この度は大切なよーくんを私達夫婦へ託して頂きありがとうございます。
色々な葛藤や思いがあったかと思いますが、託して頂いた大切なお子さんを私達に託して良かったと安心して下さるよう愛情いっぱい育てていきますので、一緒に成長を見守って頂けたらと思います。
実母さま・ご家族さまのご多幸をお祈りしています!

★あーくんの実母さま・ご家族さま
ご無沙汰しております。
この度あーくんは2人のお兄ちゃんとなりました!
優しいあーくん、体のデカさに見合った心もデッカイ男の子に成長中です♪
これからも見守っていて下さい。

★はーちゃんの実母さま・ご家族さま
ご無沙汰しております。
この度はーちゃんはお姉ちゃんになりました!
やきもち焼くかな?と心配していたのをよそに、よーくんが可愛くて仕方がないようです。
優しい女の子に成長中です♪
これからも見守っていて下さい。

★マザーさま・事務局の皆さま
この度は3度目の素敵なご縁を結んで頂きありがとうございます!
私達夫婦を照らしてくれる太陽がパワーアップして益々、元気いっぱいのファミリーとなりました。
これからも責任と愛情をもって子供達を育てて行きたいと思います。

TOP