ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(38歳)・しんまいママ(42歳)

この度は可愛いアンちゃんとのご縁を結んで頂き、本当にありがとうございました。
私たちは結婚10年目の夫婦です。
結婚当初から子供が欲しいという思いを持っており、長年に渡り不妊治療を行ってきましたが、残念ながら子供を授かることができませんでした。
不妊治療を行う中でご縁がありBPを知り養親ファミリーの幸せそうな笑顔を拝見し、
私たちも申し込みを決意しました。

該当連絡のあった日はたんぽぽ会に参加した当日でした。
会ではOB家族の皆様が本当に楽しそうで、私たち夫婦もあのような家族になれたらいいなと話していたところ、その日の夕方に該当のご連絡を頂きました。

そこからは毎日が待ち遠しく、当日マザー様が駅にアンちゃんと来てくれたときは“本当にこんなかわいい子が家に来てくれるんだ”という喜びと同時に責任感を強く感じました。

アンちゃんが家に来てからは慣れない育児に悪戦苦闘の日々ですが、アンちゃんを見ているだけで幸せな気分になれます。
私たちのもとに託して頂いた大切な命を、感謝の気持ちを忘れずにこれから夫婦ともども、たくさんの愛情とともに育てていきたいと思います。

この奇跡のようなご縁を繋いでくださった実親様、並びにBP関係者の皆様には言葉にできない程の感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。

《実親様》
その後、お身体はいかがでしょうか。
この度はBPを通じて大事なアンちゃんを託して頂きありがとうございました。
並々ならぬ苦労があったかもしれません。
そのような苦労の中、アンちゃんを産んで頂いたこと感謝の念でいっぱいです。

アンちゃんは規則正しく3時間おきにミルクをたくさん飲んでくれてぐっすりよく眠ります。一度眠ってしまうとお腹が空くまで起きません。
また、お風呂も大好きでお湯につかると満足そうな可愛い顔をしてくれます。
私たちはアンちゃんが何をしていても可愛くて仕方ありません。

今後も私たちと一緒にアンちゃんの成長を見守って頂ければ幸いです。
寒くなってきましたのでどうかお体ご自愛下さい。

《マザー様・事務局スタッフの皆様》
私たち夫婦にアンちゃんとのご縁を結んで下さりましてありがとうございました。
マザー様の長年に渡るご尽力と人柄によりまして、素晴らしい協力病院でアンちゃんが誕生し我が家に来てくれたこと、このような奇跡を現実にして頂き感謝の気持ちしかございません。
事務局スタッフの皆様には研修の機会やOB様との交流の場を設けて頂き、また、細やかな質問や不安に対していつも親身になって対応頂きありがとうございました。
今後もBPの一員として責任をもってアンちゃんを守り育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

TOP