ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(40歳)・しんまいママ(40歳)

この度は元気な女の子ジェシーちゃんとのご縁を結んでいただきありがとうございます。

私たちは結婚12年目の夫婦です。子宝に恵まれず8年間で3か所の病院に通い不妊治療を行いました。妊娠の陽性判定をもらい、幸せに浸りながら過ごした時もありましたが、出産することができませんでした。身体的、精神的に辛い日々で夫婦2人で生きていくことも考えましたが、子どもとの生活をあきらめることができず、特別養子縁組について調べるようになりました。その中でBabyぽけっとさまのHPにたどり着きお願いしようと決めました。

お迎え当日、立ち会っていただいたご家族の皆さま、該当連絡後アドバイスいただいた皆さまに感謝します。

ジェシーちゃんが我が家に来てくれてから生活は一変しました。夫婦の会話もジェシーちゃんのことばかりで子育ての幸せを感じながら過ごしています。

ジェシーちゃんと巡り会えたこと、夢見ていた生活が叶いうれしさでいっぱいです。
今までは不妊治療で辛い日々もありましたが、夫婦2人で楽しく過ごしてきました。
これからは、ジェシーちゃんとの幸せな家族になりたいと思います。

◎実母さま、ご家族さま

この度は、とてもかわいい女の子を私たちに託していただきありがとうございます。

ジェシーちゃんは、ミルクや抱っこなどの時は大きな声でアピールしてくれます。
ミルクを飲むときの表情、小さな身体でのびをする姿、大きなあくび、どれも可愛くてずっと見てしまいます。また、たくさんミルクを飲み、夜はぐっすり眠っています。

私たちに託してよかったと思ってもらえるようにたくさん愛情を注ぎ、大切に育てていきます。

実母さま、ご家族さまのご多幸を願っております。

◎マザーさま、事務局の皆さま

お引き渡し当日は、新型コロナウイルスの感染者が再び増加し始めている中、ジェシーちゃんを大切にお連れくださりありがとうございます。

私たちのためにご尽力を賜り感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟ではありますが、繋いでいただいたご縁を大切にジェシーちゃんと共に楽しい家庭を築いていきます。
今後ともよろしくお願いします。

TOP