ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(34歳)・しんまいママ(34歳)

この度は、二人目のご縁を頂きありがとうございます。
私達は結婚6年目の夫婦です。結婚当初から子供が欲しかったので、すぐに病院へ行きました。しかし妻が妊娠しずらいことが分かり、それから3つの病院を転院し、不妊治療をしてきましたが、早発卵巣機能不全と診断を受けました。夫婦で話し合い、治療をやめる決断をしました。しかし、どうしても子供を諦めきれず、特別養子縁組について調べ、BPに申し込みをしました。

2019年7月に青空君とのご縁を頂きました。毎日、幸せな日々を過ごしています。
そしてこの度、10月産まれの女の子、プアちゃんとのご縁を結んでいただきました。
4人家族となり、二人の子供の親になれた事、感謝の気持ちを忘れず二人にたくさんの愛情を注いぎ、大切に育ててまいります。

*プアちゃんの実母様
この度は、私達夫婦にプアちゃんを託して下さり、本当にありがとうございました。
プアちゃんは、ミルクが欲しい時、オムツを替えてほしい時は大きな声で泣いて教えてくれます。満足すると、目を見て微笑んでくれます。足の力も強く、毛布を蹴って体を移動させようとしています。首もしっかりしてきて、自分で持ち上げて周りをキョロキョロ見て楽しんでいます。
実母様に安心して頂けるよう、大切に育ててまいりますので、どうぞ見守っていただけると幸いです。

*青空君の実母様
青空君がこの度、お兄ちゃんになりました。
ベビーベットからそっと覗いたり、プアちゃんを抱っこしていると、優しくなでなでしてくれます。とっても優しいお兄ちゃんです。
まだ甘えたい時期なので、青空君と寄り添いながら過ごしていきます。
お兄ちゃんになった青空君の成長も見守って頂けるたら幸いです。

マザー様、シッター様、事務局の皆様
この度は、私達夫婦に二人目のご縁を頂き本当にありがとうございました。
これからも二人に沢山の愛情を注ぎ、大切に育てまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

TOP