ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(40歳)・しんまいママ(40歳)

この度は、ミニちゃんとのご縁を結んでいただき、心より感謝しております。
私達は結婚十年目の夫婦です、長い不妊治療を渡しましたが原因不明で子供に恵まれませんでした。
夫婦二人で仲良く生きていこうと考えましたが、やはり子どもを育てたい想いを諦めきれませんでした。
その時、色々な養子縁組に関する情報を調べたところ、ベビーポケットにたどり着きました。

外国人の私たちは日本で子どもを迎えたいという気持ちと決心、果たして私たちの願いをかなえられるんでしょうか、不安な気持ちと悩みを抱えながら、ベビーポケットからの温かい支援をいただき、たくさんの難しいことを乗り越えられて、今の幸せにたどり着きました。本当に感謝しています。ベビーポケットの皆様とブロックファミリーの皆様から色々な事を助けてもらって、ようやくミニちゃんをお迎える事が出来ました。これから私たち三人で、明るく楽しく何でも話し合える家庭を築きたいと思います。

●実親様
私達を信頼してくれて、ミニちゃんを託していただき、誠にありがとうございました。
母子手帳を見て、ミニちゃんは確実に実親の愛を受けて、大切に生まれてきてくれたことを知る事ができました。
私達も実親様の愛を感じています。ミニちゃんはまだ一ヶ月未満にしても、ミルクをちゃんと飲んでくれて、泣き声も大きく、表情が豊富で、日々元気で成長しています。
実母様、ミニちゃんのことを産んでくれて本当にありがとうございます。
ミニちゃんへ沢山の愛情を注ぎながら大切に育ていきたいと心底から思っております。
実母様、ご家族様もどうぞお身体を大切にお過ごし下さい。
皆様の幸せを心よりお祈りしております。

●マザー様、スタッフの皆様、千葉ブロックの皆様

今までも、お家にミニちゃんがいるのは不思議な事と感じております。これから私達三人は頑張って幸せな家族を築いて行きたいと思います。沢山な事まだ分からないですが、不十分なところがあるかもしれませんが、皆様からの子育てアドバイスを頂きながら、一生懸命ミニちゃんのために頑張っていきたいと思います。今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

TOP