ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(42歳)・しんまいママ(40歳)

この度はジェナちゃんとのご縁を結んでいただきましてありがとうございます。
私たちは結婚10年目の夫婦です。

不妊治療中にたまたま観たマザーズをきっかけにベビーぽけっとの存在を知り、特別養子縁組について二人で話し合うことが増えました。

不妊の決定的な原因がわからないまま長引いていく治療に区切りをつけ、「養子を迎えようと思います。」とかかりつけの婦人科の先生に申し伝えたとき、担当医が「実は私も養子なんです。」と教えてくださいました。
その言葉に言いようのないご縁を感じ、帰ってすぐに養親希望の申し込みをさせていただきました。

その結果、ジェナちゃんとのご縁を結んでいただくことになりました。言いようのないうれしさと共に、この小さな命を預かる責任を胸に刻んで、日々過ごしたいと思います。

◆ジェナちゃんの実親様へ
この度はジェナちゃんを私どもへ託していただき、誠にありがとうございます。
ジェナちゃんはミルクをよく飲み、よく寝て、本当に元気な子です。
まだまだ育児に不慣れな私どもですが、精一杯、皆に愛される優しい子に育てたいと思っており、実親様も一緒に見守っていけたらと思っております。
実親様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

◆マザー様、事務局の皆様、OBの皆様へ
皆様のおかげでジェナちゃんとのご縁を結んでいただくことができました。
昨年の面接から、約半年弱でジェナちゃんと巡り合うことができたのも、コロナ禍をものともしないマザー様をはじめとする皆様の日々の活動のおかげと深く感謝しております。
まだまだ不慣れな私どもですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

TOP