ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(38歳)・しんまいママ(33歳)

この度はガーネットくんとのご縁を結んで頂き、心より感謝しております。
私たちは結婚5年目の夫婦です。婚約中に病気になり子供は望めないだろうと初めから覚悟しての結婚でした。
それでもわずかな望みにかけ、2年の不妊治療を行いましたが実らず、早い段階で養子を考え始めておりました。
そんな時に参加した予備軍研修会で、実際に縁組された夫婦のお話を聞いて感銘を受けすぐに登録を決めました。
該当連絡をもらった瞬間から、奇跡のような毎日でした。
無事に生まれて我が家に来てくれただけで、私たちの宝物になりました。
コロナ禍の中なかなか集まることができなくなっていた交流会でも、先輩ファミリーさんたちにはご協力、御尽力いただきましたこと心より感謝申し上げます。
このご縁を大切にしつつ、毎日の幸せをかみしめていきたいと感じております。

★実親様
この度はガーネットくんを私どもへ託していただき、誠にありがとうございます。
実親様が産んでくださったガーネットくんが健やかに成長できるよう、これからも一緒に見守って頂けると幸いです。まだまだ不慣れで勉強不足なところもございますが、精いっぱい愛情をこめて育てていきます。
コロナ禍で大変な時期がまだまだ続きそうですが、実親様の幸せをお祈りしております。

★マザー様・スタッフの皆様・愛知ブロックの皆様
この度はガーネットくんとのご縁を結んで頂き、本当にありがとうございます。
登録開始の当初からコロナが流行り始め、対策対応はとても大変だったことと存じます。
そんな中でも嫌な顔せず集まって頂き、快くご指導していただいたこと本当に感謝しております。
特にマザー様は全国各地を飛び回り、休む暇なく我が家にも来ていただいたこと感謝の言葉しかありません。
皆様引き続きお体に気を付けてお過ごしください。これからもよろしくお願いいたします。

TOP