ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(40歳)・しんまいママ(42歳)

この度はせぶん君とのご縁を結んで頂き、本当にありがとうございます。私達は結婚して17年目を迎える夫婦です。自然妊娠と流産を繰り返してしまい不妊治療を始めました。心も身体も想像以上に辛い毎日でした。終わりの無いジェットコースターに乗り続けている様で楽しいはずの家庭もいつの日か暗くなっていました。

そんな時に夫から「もう充分頑張ったんだから治療をやめようか」と云われ、子供を持つことに区切りを付けようと思いました。そんな時、以前TVで観たドラマを思い出し、夫と二人で観た事がきっかけでどうしても子供を授かりたい、子供と過ごす未来を見たいという気持ちが諦めきれず、BABYぽけっとにメールを送りました。

私に赤ちゃんを抱かせたい、どうしても子供が欲しいという主人と予備軍研修会に参加して、実際に赤ちゃんを迎えられた先輩方の話を聞いたりする中で、二人の気持ちが再確認できました。
今こうしてせぶん君を迎えられて私達は、この子に出会う為の道のりだったのかなと思います。抱っこをせがむせぶん君、ミルクを一杯飲むせぶん君、すやすや眠るせぶん君・・・全てが愛しいばかりです。

実母様へ

この度は私達にせぶん君を託してくださり、そして命を守ってくださり、言葉に出来ないほどの感謝しかありません。必ずせぶん君を笑顔の絶えない、皆に愛される強く優しい子に育てていきます。実母様も一緒に見守って頂けると幸いです。
このコロナ禍で不安の絶えない世の中ですが無理せず、お身体をご自愛ください。

マザー様・事務局様・先輩の皆様

この度はせぶん君とのご縁を私達夫婦につないで下さり、心より感謝申し上げます。私達がせぶん君と出会えた事が今でも夢のようです。このご縁を大切にして二人で力を合わせ全力でせぶん君を守り、幸せにします。
今後ともご指導のほど、宜しくお願いいたします。

TOP