ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(45歳)・しんまいママ(45歳)

この度は第二子とのご縁談、誠に有難う御座いました。
結婚21年目にしてまたしてもこの様な素晴らしき命と出逢う事になるとは思いもしておりませんでした。
生涯夫婦2人だけの生活になるかもと想定さえしていたのに、7年半前にキング君を託していただき、もうこれ以上の幸せは無いと、愛と希望と感動の日々でしたのに!今回は可愛いクイーンちゃんとご縁を結んで下さいまして幸せ過ぎて幸せ過ぎてもうどうしようもないくらいです。心より感謝の気持ちでいっぱいです。

この特別養子縁組という制度とベビーポケットさんに出逢わなければ、180度変わっていたであろう私達の人生。7年半前にマザー様よりいただいた「あなたの夢を掴み取って下さい。離さないで」という言葉にどれ程の勇気をいただいた事でしょう。正しく掴み取ったその先には、見たことも経験した事もない素晴らしく明るい世界がありました。もちろん、子育ての悩みや心配もあるけれど、子育て出来るからこその悩みだとよく夫婦で話しています。

特別養子縁組とは子どもの福祉の為にあると言われますが、私達にとってみればこれは実子を産めない私達の為にある制度だと思えます。私達に愛する我が子を託してくださる方が居て、それを支援して下さり命のバトンを繋いで下さるベビーポケットさんが居てこそ私達の幸せがあるのです。暗闇を彷徨い出口が分からず泣いていた私達はキング君の命とクイーンちゃんの命に救っていただいたのです。私達を救って下さり本当にありがとうございました。二つの愛しい命を囲んで迎えた初めての夜の風景を生涯忘れる事はないでしょう。
託していただいた二つの宝の重さを感じながら、世界一の愛で育てあげてみせますので、今後ともどうぞご指導くださいませ。

*クイーンちゃんの実親様へ*
産後のお身体、いかがでしょう。この度はお腹の中のクイーンちゃんを愛して下さり、この世に誕生させて下さり、そして私達夫婦に託して下さり心から感謝の気持ちでいっぱいです。我が家に来て2日。よく寝てよく飲んで元気に泣いてとっても元気に過ごしております。
実親様と同じ誕生日を選んで生まれてきたクイーンちゃん。魂で繋がっておられますね。実親様譲りの大きな瞳はこれからの輝く未来を想い描いているみたい。これから先、沢山の人生経験を積んで心豊かに素晴らしい女性へと成長する事でしょう。実親様の愛したクイーンちゃんを今度は私達が世界一の愛で包み込んで育てあげてみせます。家族4人一緒に笑って、泣いて、時には転び、また起き上がって、繋いだ手を離す事なく希望溢れる未来へと進んで参ります。どうぞ見ていて下さいませ。
そして願う事はただ1つ。実親様のお幸せ。どうかどうか、これから先の実親様の歩まれる道が輝く日々となります様に心よりお祈り致しております。

*キング君の実親様へ*
お元気でいらっしゃいますか。この度キング君がお兄ちゃんになりました!少し前から、急に兄弟が欲しいと言う様になり、今まで王道を突っ走ってきたキング君からこの様な言葉を聞くとは想像していませんでした。キング君の姿一つ一つが毎日感動で、入学式でも運動会でも、毎日学校へ登校するそんな姿でさえ夫婦して涙涙でした。キング君と過ごす日々以上の幸せは考えてもみませんでしたが、キング君が兄弟を欲しがる様になってから、暫くして妹であるクイーンちゃんとのご縁談が舞い込んだのです。これはキング君が呼び寄せたご縁だったと思っております!お兄ちゃんになり、愛情たっぷりにクイーンちゃんと接する姿にこれまた涙でございます。なんて心優しい子なのでしょう。これから益々、逞しく成長する姿をどうか見守っていて下さいませ。今度は家族4人、遠くから実親様のお幸せをお祈り致しております。

TOP