ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(47歳)・しんまいママ(39歳)

この度はいなさちゃんとの素晴らしいご縁を頂き、本当にありがとうございます。私達は結婚8年目の夫婦です。結婚後2年間不妊治療をしていましたが、子供を授かることが出来ず、Babyぽけっとの門を叩き、2年半前に可愛いかみあり君とのご縁を頂きました。かみあり君を育て、成長を見ることができていることだけでも私達夫婦にとっては大変幸せなことですが、二人目のお話を頂き、家族が増えることに大変な喜びを感じました。これからも夫婦力をあわせて、かみあり君といなさちゃんに沢山の愛情を注ぎ、大切に育ててまいります。

いなさちゃんの実母様
お身体の調子はいかがでしょうか。この度は私達夫婦に可愛い女の子を託してくださり、本当にありがとうございました。このようなコロナ禍の中、大切な命を守り抜かれたのは本当に大変だったと思います。
我が家に来てからも、いなさちゃんはミルクを100CC飲んでいます。この小さな身体で沢山の量を飲むのに大変驚いています。夜の授乳後はなかなか寝付けず苦労していますが、少しずつサイクルが出来てくれたらと思っています。
実母様が命懸けで産んでくださったいなさちゃんをこれから大切に育ててまいります。
最後になりましたが、実母様のご多幸と健康をお祈り申し上げます。

かみあり君の実母様
この度、かみあり君はお兄ちゃんになりました。いなさちゃんを迎えることになった時、かみあり君に「赤ちゃんが来るよ。妹が出来るよ」と伝えました。最初は「かみありに赤ちゃん?」と混乱していましたが、絵本を使って家族が増えることを伝え、最後には「妹が、いなさちゃんが来る」と言っていました。いなさちゃんを迎えてからは「泣いてるよ」と知らせてくれたり、大事なトミカを渡したり、とても優しいお兄ちゃんになってくれています。かみあり君の優しさに私達は胸がいっぱいになります。これからもかみあり君を大切に育ててまいります。実母様のご多幸をお祈り申し上げます。

マザー様 事務局様
この度は二人目のご縁を授けて頂き、またコロナ禍の中、我が家までいなさちゃんを大切に連れて来て頂き、ありがとうございました。不妊治療を終えた当時、こうやって子育てをしていることなんて想像すら出来ませんでした。マザー様、事務局様のお陰で二人の子供の親になることが出来、大変感謝しております。これから二人の子供たちに沢山の愛情を持って、大切に育ててまいります。この度は本当にありがとうございました。

TOP