ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(48歳)・しんまいママ(47歳)

この度は2人目のご縁を頂き、本当に有難うございます。
私達は、結婚14年目の夫婦です。結婚して間もなく自然妊娠しましたが流産し、その後も繰り返しました。4年間不妊治療を行いましたが妊娠には至らず、治療を断念しました。

子供のいる人生を諦めなければならないのかと思っていた時に、Babyぽけっとのことを知り、直ぐに予備軍研修会に申し込みました。研修会では、多くのOBご家族のお話を伺い、幸せそうな姿を見て、私達にもこのような未来があるなら最高に幸せだなと思いました。

その後、2018年9月に月見ちゃんとのご縁を頂き、そしてこの度、夏生まれの可愛いスイカくんとのご縁を頂き4人家族になりました。
数年前までは、夫婦2人だけの生活でしたが、今は元気に走り回る月見ちゃんとお腹がすいたら泣いてミルクをごくごく飲みスヤスヤ眠るスイカくんがいて、私達を笑顔にしてくれます。数年前には考えられなかったこの日常に心から感謝し、全力で守り、愛情を注いで育ててまいります。

<スイカくんの実母様、ご家族様>
この度は、可愛いスイカくんを私共に託して下さりどうも有難うございます。
スイカくんはミルクをぐいぐい飲んで体重も順調に増え、泣き声も日に日に大きく強くなってきました。まだ生後1か月ですが首がすわってきており、心地よいポジションに自分で首の位置を変えたりする姿に驚いております。

時々目をパチリと大きく開け、じーっとこちらを見たり、目を閉じたまま口元がニヤリと笑っているような表情も見せてくれたりしてとてもいやされます。
スイカくんを大切に生み、私共に託す決断をして下さった実母様、ご家族様に心より感謝を申し上げます。スイカくんの幸せを願い全力で守って育ててまいりますので、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。
実母様、ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

<月見ちゃんの実母様、ご家族様>
この度、月見ちゃんがお姉ちゃんになりました。
スイカくんに興味津々で、話しかけたり、ミルクを飲む時ガーゼをあててくれたり、哺乳瓶を持って行ってくれたりとお手伝いをしてくれます。
大きな声や音を出してスイカくんが泣いてしまう時には、少し困惑しているようですが、月見ちゃんもまだ3歳でまだまだ甘えたい時期ですので、月見ちゃんにできるだけ我慢をさせずに、のびのびと楽しく過ごせるような環境作りをしてゆきたいと考えております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。
実母様、ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

<マザー様、事務局の皆様>
この度は、素敵なご縁を結んでくださいましてありがとうございました。
数年前は4人家族になるなんて想像すら出来ませんでした。
益々賑やかになり、嬉しさでいっぱいです。本当に感謝の言葉以外ございません。
今後のBabyぽけっとの益々の発展を願い、私達もできる限りお手伝いさせていただきたく思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

TOP