ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(45歳)・しんまいママ(45歳)

この度は、マリンくんとのかけがえないご縁を結んでいただきありがとうございます。
私たちは結婚5年目の夫婦です。

結婚後、不妊治療に通い始めたものの、体外受精を繰り返しても、妊娠の兆しはありませんでした。
昨年より、特別養子縁組のことを考えるようになりました。

特別養子縁組のことを調べるうちに、Babyぽけっと様の予備軍研修会があることを知り、ぜひお話を聞きにいこうと参加いたしました。
そこには、すでに養子縁組をされたご家族、お子さんたちが沢山いらっしゃって、とても幸せそうな笑顔で話される様子をみたり、赤ちゃんの幸せを想う代表様の熱意に触れるにつれ、この団体様が子どものことを第一に考え、大勢の人との繋がりを大切にされている事が強く伝わってきました。研修会の後、二人で話したら同じ気持ちで、すぐに登録することにしました。

今はマリンくんを迎えることができ、家族3人でともに過ごしていける幸せを噛み締めております。
これから、笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきます。

◇実母様
この度は、マリンくんを私たち夫婦に託していただき本当にありがとうございます。親戚一同、友人、関係者皆さんから、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。
これから夫婦で力を合わせて、精一杯の愛情で育ててまいります。
どうかマリンくんの成長を共に見守っていてください。これから寒くなってきますが、どうぞお体を大切にお過ごしください。

◇マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
この度は、私たち夫婦とマリンくんとのご縁を結んでくださり、誠にありがとうございます。皆様のご尽力があって、今家族3人の生活をスタートできました。この良き日を迎えることができてとても感謝しております。
私たちもこれから養親になろうとしている方々のサポートができるようになりたいと思います。
今後とも末長くよろしくお願い致します。

TOP