ぽけっとパーク

実親様からのお手紙

実親さん(26歳)

この度は娘を引き取って頂きありがとうございます。
私は娘がお腹にいる事を知ったのは妊娠23週でした。
最初は正直中絶しようと思い病院に行きましたがその時には中絶期間を過ぎていました。
その時、自分で調べBabyぽけっと特別養子縁組の存在を知りました。
最初は分かれが辛くなるからとこの子が生まれた時抱っこをすること、顔を見る事、お世話する事を全て辞めようとしていました。
ですが妊娠期間Babyぽけっとのシェレターで過ごしている間、日に日に気持ちが変わり一緒にいれる間だけでも出来る限りのことはしてあげたいという気持ちに変わりました。

入院期間中も夜間も含めてミルクをあげたりオムツを替えたり、抱っこしたりコミニュケーションを取ったりと私が帰るまでの間、ずっとそばに寄り添いました。
本当だったら私が育てて行くところ特別養子縁組を通して経済的困難で娘を手放す事になりましたが養父母さんの元で娘の幸せと健康で暮らしてくれることを願っています。

養親さんへ
このたびは娘を引き取って下さりありがとうございます。
特別養子縁組を通して娘が幸せに暮らし成長して行く環境に感謝しています。
本当は実母である私が育てて行くところ、経済困難、養育の環境がないことでBabyぽけっとに相談しました。
Babyぽけっとさんのお陰でこういう縁を結んで頂きありがとうございました。

TOP