ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(41歳)・しんまいママ(43歳)

このたびは私達夫婦のもとにかけがえのないご縁を結んで頂き誠にありがとうございます。

私達は結婚8年目の夫婦です。
年齢的なこともあり結婚当初から病院に通い、出来る限りの治療を続けましたが子どもを授かるに至りませんでした。

それでも子どもを育てたい、一番近くで成長を見守っていきたいとの思いを諦めることができず特別養子縁組の道へ進むことを決断しました。
治療でのたくさんのつらい思いや経験は、命の大切さや産まれてくることの奇跡を改めて私達夫婦に教えてくれたと思っています。

実母様、ご家族様
このたびは私達夫婦に大切なお子様を託してくださりありがとうございます。
この決断をするまでに大変な葛藤があったかと思います。
お子様のことを想い、幸せを願ってくださったそのお心に添えるよう決断が間違っていなかったと思ってもらえるよう、今後は私達が精一杯の愛情と責任を持って大切に守り育ててまいります。
実母様とご家族様の幸せと平穏を心よりお祈り申し上げます。

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、関係者の皆様
このたびは皆様のご尽力によりかけがえのないご縁を結んでいただき心より感謝しております。
この感謝の気持ちを忘れることなく、託して頂いた命を大切に守り愛情を注ぎ育てていきたいと思います。
今後もBPファミリーの一員として何卒よろしくお願いいたします。

TOP