ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(45歳)・しんまいママ(49歳)

この度は、とっても可愛い女の子とのご縁を授けていただきありがとうございました。
私達は、結婚し妊娠しましたが流産し、その後、不妊治療の道を10年間続けましたが、実子は望めないとの医師の判断を受けました。悩み、babyぽけっとの門をたたき、ご縁が出来ました。

赤ちゃんとの生活を現実にし、幸せをもたらしてくれたことに感謝しています。
この先、どんなふうに成長していくのかとっても楽しみです。
これからも、大切に守り、慈しみ、楽しさいっぱい、笑顔いっぱいの家族でありたいと思っています。

◎実母様、ご家族様へ

この大変な時期に、お腹の中で赤ちゃんを大切に育て、また、大変な思いをして産んでくださったことありがとうございます。そして、私たちのもとに託す決断をしてくれたこと感謝しています。
素敵な名前のプレゼント、ありがとうございます。実母さんの思いを伝えていきます。

これから大切に大切に育てていきます。沢山の声に囲まれながら、寂しい思いをさせずに、笑顔いっぱい色々な経験、体験をさせてあげたいと思っています。家族皆んなで守っていきます。
実母様、ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

◎マザー様、シッター様、事務局様へ

この度は、ご縁を結んでいただき大変ありがとうございました。本当に感謝しかありません。幸せ過ぎる毎日です。
時間をかけて悩み決断した今、本当に本当に諦めずに答えを出せて良かったと心から思っています。必要とされているなら応えたい、でも…と悩んだ時期もありました。が、後悔はしたくない…まだまだ子育てをしたいと思いました。
育児は大変ですが、それ以上の幸せを沢山もらい、楽しさ嬉しさ笑顔がいっぱいの生活ができる事をありがたく思っています。そして、育児は育自だと思っているので、子供から教わる事がまだまだあるのは、また楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

TOP