ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(37歳)・しんまいママ(46歳)

この度は、私たち夫婦に可愛い女の子とのご縁をいただきありがとうございます。

私たちは結婚して14年になりますが、結婚して3年目から不妊治療を続けてきました。何度も挫折して、でも諦めきれずに再度挑戦するということを繰り返してきました。

年齢的にも最後のチャンスでも迎えることができなかったのですが、今回Babyぽけっとさんを通じて赤ちゃんを迎えることができて、本当に奇跡のような気持ちです。

夢にまでみた赤ちゃんを抱く姿、赤ちゃんの未来を想像する時間が毎日少し不思議なようでいて、とても幸せな時間に感じます。

このご縁を大切にして、幸せな家族を気づいていきます。

実親様

この度はつぶあんちゃんとのご縁をいただきありがとうございます。

実母さまにおいては大変な決断、悩まれたことと思います。
実母さまが大切にお腹の中で育てていただいた女の子はとても可愛い表情を毎日見せてくれています。
ずっと可愛い笑顔を見せてくれるような家庭を作っていきたいと思います。
またアルバムもお送りさせていただきます。

またマザー様はじめみなさまには今回のご縁をいただき本当に感謝しています。
つぶあんちゃんだけでなく、Babyぽけっととの出会いも大切にし、育てていければと思いますので引き続きよろしくお願いします。

TOP