ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(42歳)・しんまいママ(37歳)

この度は、こむぎ君との素晴らしいご縁をいただきありがとうございます。

私たち夫婦は結婚当初から子供を望んでいましたが、死産/流産を繰り返し自分たちの子供を諦めておりました。
しかし、子供を持つことを諦められずBabyぽけっとの予備軍研修に申し込みました。

研修会で幸せそうなご家族の姿を拝見し、私たちも特別養子縁組をしたいという気持ちが強くなりました。
その後、3月23日にこむぎ君とのご縁をいただき3人+1匹の家族となりました。

こむぎ君の存在すべてが私達夫婦/家族に幸せを運んでくれており心から感謝しております。
愛情を持って大切に大切に育てていきたいと思います。

<こむぎ君の実母様・ご家族の皆様へ>
この度は可愛いこむぎ君を私たちに託していただき本当にありがとうございます。
こむぎ君を私達夫婦に託す決断をしてくださった実母様/ご家族様に心より感謝申し上げます。
大切に愛情を持って育てていきますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

<マザー様、事務局の皆様、babyぽけっとファミリーの皆様へ>
不安定な情勢の中、こむぎ君を大切に私達夫婦に託していただき本当にありがとうございます。

マザー様におかれましては遠方までこむぎ君をお連れくださり沐浴や、各種手続きの方法などを私達に丁寧にご指導いただいたこと大変感謝しております。

皆様が繋いでくださったこのご縁のおかげで今の幸せがあります。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、大切に愛情を持って育ていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

TOP