ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(32歳)・しんまいママ(31歳)

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
この度は、“うしわかまる君”との御縁を結んで頂き、誠にありがとうございます。

私たちは結婚8年目の夫婦です。結婚当初から不妊治療を始め、妊娠したものの流産となってしまいました。
高度医療の数を重ねる度、副作用により体調不良が私生活にまで影響が及んだことから、不妊治療を断念しました。
その最中に当法人のホームページを拝見し、昨年の8月に予備軍研修会に申し込みをさせて頂いた次第です。

◆実母様

お身体の調子はいかがでしょうか。
この度は、私たち夫婦に元気な男の子を託して頂き、誠にありがとうございます。

我が家に来てくれた日から、ミルクを良く飲み・良く寝て元気に過ごしてくれております。
表情、しぐさがとても可愛く、見入ってしまいます。

私たちの家族や友人も、うしわかまるくんをお迎えできたことを、とても喜んでおります。
定期的に送付させて頂きますアルバムや親ばかサロンにて成長を見守って頂けたら幸いです。
実母様のご多幸をお祈りいたしております。

◆マザー様、事務局の皆様、Babyぽけっと養親ファミリーの皆様へ

この度は、“うしわかまる君”との素晴らしい御縁を結んで頂き、誠にありがとうございます。
この日を迎えることが出来ましたのも、マザー様や事務局の皆様、OBの皆様の御陰であります。
これから、夫婦二人で“うしわかまる君”に精一杯の愛情を注ぎ、大切に育てて参ります。
この子に出会えたことに感謝し、一日一日を大切にし、一緒に成長していきたいと思います。

今後、私達に出来ることがあれば、微力ながら御手伝いをさせて頂ければと思っております。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

TOP