ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(38歳)・しんまいママ(45歳)

この度はすみちゃんとのご縁を結んで頂きありがとうございました。

私たち夫婦は年齢が進んでからの結婚でしたので、結婚当初から不妊治療を行いました。妊娠に至ったこともありますが、初期の流産に終わりました。その後、夫婦、そして家族で話し合い、特別養子縁組にて子どもを迎えることを決断いたしました。

そして、様々な紆余曲折、そして運命とも言える偶然の重なりによってBabyぽけっと様にてすみちゃんと巡り合う事ができました。

すみちゃんが我が家にやってきて、我が家は暖かな木漏れ日に包まれたかように家族全員幸せな気持ちでいっぱいです。
これから成長していくにつれ、様々な事もあろうかと思いますが、家族として一致団結して楽しく朗らかに暮らしていきたいと思います。

実親様へ
この度は私たち夫婦に尊いすみちゃんを託して下さりありがとうございます。
私たち夫婦はこれから親としてすみちゃんを大切に育てていきますが、実親様におかれましても是非ともすみちゃんの成長をずっと見守って頂きたいと考えています。
今はご自身の事を第一に再起を図って頂ければと思います。

マザー様・事務局の皆様へ
この度はすみちゃんの育ての親として、私たち夫婦を選んで頂きありがとうございます。
Babyぽけっと様との出会いはとても数奇なご縁によるものですが、今となって考えれば一つの大きな運命を感じます。

マザー様はじめBabyぽけっとの皆様によって紡がれたこのご縁を私たち夫婦は大切に育んでいきたいと思います。

TOP