ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(36歳)・しんまいママ(34歳)

マザー様、事務局の皆様、Baby ぽけっとの皆様

この度は、せんかちゃんとの御縁を結んでいただき、ありがとうございました。
私たちは結婚8年目の夫婦です。結婚当初より子どもを望んでいましたが授かれず、病院にも通院しました。

しかし、不妊治療を続けていくことが精神的に辛くなり辞めました。夫婦ふたり、仕事やプライベートはそれなりに楽しく幸せな時間を過ごしていましたが、どこか虚しさがあり、このままだと、絶対に人生後悔すると思うようになりました。

再び通院したのですが、やはり、治療には踏み切れませんでした。そこで、病院のカウンセラーさんからBaby ぽけっとの存在を教えていただきました。

予備軍研修会に参加させていただいた日のことは、今でも鮮明に覚えています。幸せそうな養親ご家族を見て、改めて私たちは子育てをしたいと思うようになりました。
予備軍研修会からたんぽぽ会まで、たくさんのご家族様と交流させていただき、本当に親切にしていただきました。親身に相談に乗ってくださったご恩を決して忘れず、これからもBaby ぽけっとファミリーの一員として、子育てに励んでいきたいと思います。

◆実親様

お体の調子はいかがでしょうか。
この度は、とっても可愛いせんかちゃんを私たち夫婦に託していただき、本当にありがとうございます。
また、可愛いお洋服などもたくさんお送りいただき、ありがとうございます。
せんかちゃんは、ミルクをたくさん飲んでくれます。ゲップも上手にできます。激しく泣くこともありますが、ご機嫌よくスヤスヤとねんねしていることが多いです。
私たち夫婦の今の生活は、せんかちゃんを想う実親様のご決断によるものです。そのことを決して忘れず、一生懸命せんかちゃんを育てていきます。

◆マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

せんかちゃんを迎えるにあたり、皆様には本当にお世話になりました。
みなさん温かい人たちばかりで、Baby ぽけっとで子どもを迎えることができて本当によかったと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

TOP