ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(47歳)・しんまいママ(46歳)

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

この度はティガ―くんとのご縁を結んでいただき誠にありがとうございます。
私たちは結婚20年目の夫婦です。結婚当初より子どもを望んできましたが、10年を超える治療にもかかわらず子宝を授かることができませんでした。

不妊治療の年齢制限を迎えて、もはや子どものいる人生を望むことはできないのかと絶望しかかっていたときにBabyぽけっとの存在を知りました。年齢を気にする私たちにマザー様から「気にしているひまがあったら急ぎましょう!」と言っていただき、暗闇に光を見つけた気持ちでした。

該当の連絡をいただいたときの胸がふるえる気持ち、はじめてティガ―くんと対面したときの心の底から可愛らしく思う気持ち、病院にお迎えに行って、お世話になった方々に見送られながら病院の玄関を出たときの「これから新しい人生が始まる」という希望に満ちた気持ちは一生忘れません。

いつかティガ―くんに「こんなにたくさんの方々に支えられてティガ―くんはパパとママのところに来たのだよ」とお話ししてあげたいと思います。

◆実親様
お体の調子はいかがでしょうか。
とても可愛いティガ―くんを私たち夫婦に託していただきありがとうございます。ティガ―くんはとても小さく生まれましたが、お医者さんと看護師さんに手厚くお世話してもらい、我が家に来てからもたくさんミルクを飲んで、ぐんぐんと成長しています。
とっても甘えん坊で一日中ずっと抱っこをねだるので体力が要りますが、お気に入りの抱っこ姿勢におさまったときの満足そうな表情がたまらなく愛らしくて、癒されています。

今後もティガ―くんの成長をアルバムでお伝えしますので、見守っていただけますと幸いです。

◆マザー様、事務局の皆様
この度は私たち夫婦とティガ―くんに素晴らしい出会いをいただき、誠にありがとうございます。
予備軍研修会からたくさんの機会を通じて親としての心構えを教えていただき、マザー様、事務局の皆様、BPの先輩方に支えられて今日を迎えられたことに心から感謝しています。皆様にいただいたご恩への感謝を大切にして、ティガ―くんにたっぷりの愛情を注ぎながら人生を歩んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。

TOP