ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(34歳)・しんまいママ(32歳)

私たちは夫34歳、妻32歳の結婚8年目の夫婦です。
この度9月生まれの男の子「スナドリネコ」くんとのご縁を結んでいただきましたので、皆様へご報告いたします。

私たちは結婚当初から子どもが望めないことを承知の上で結婚しました。というのも、妻が子どもの時病気で子宮・卵巣を摘出しており、妊娠することができなかったからです。どうにかして、自分たちの子どもを望む方法はないか、それとも夫婦二人で楽しく暮らしていけばいいか、夫婦でたくさん話し合っていた時にBabyぽけっとの存在を知りました。
やはり子どもが大好きな私たちは、子どもを迎え入れて自分たちの手で育てたい!と3年前に、BPの面接を受けました。
その後,「ぼのぼの」くんとのご縁をいただき,今回2人目となる「スナドリネコ」くんとのご縁をいただきました。二人も子どもを迎え入れることができるなんて,夢にも思っていなかったことなので,大変ありがたく,また感慨深い思いでいます。

実母様
この度は,私たち夫婦にスナドリネコくんを託してくださり,ありがとうございました。退院後の体調はいかがでしょうか。お元気でいらっしゃることを願っております。
実母様がおなかの中で大切に守ってくださった,スナドリネコくんの命。私たちはバトンを受け取ったつもりで,これからスナドリネコくんのことを愛し,守り,そして育てていきたいと思います。どうぞ温かく見守っていていただければありがたいです。
実母様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

マザー様・事務局の皆様・Babyぽけっとファミリーの皆様
この度はスナドリネコくんとの素晴らしいご縁を結んでくださり,本当にありがとうございました。我が家にはこれまでいろいろなことがありましたが,家族4人笑顔で今日の日を迎えられているのは,マザー様はじめ,事務局の皆様のご尽力のおかげと心より感謝しております。また,Babyぽけっとファミリーの皆様にも本当に温かく支えてもらいました。この場を借りて,厚く御礼申し上げます。そして,これからもファミリーの一員として,皆さんからもらった温かなお気持ちを,お返ししていければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

TOP