ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(49歳)・しんまいママ(49歳)

私たちは、結婚20年目になる夫婦です。
この度は、私たち夫婦に 3人目のご縁を頂き本当にありがとうございました。
家族が増える喜びは、心が躍りそして感謝でいっぱいです。

最先端技術を駆使した高度医療を追いかけて、有名病院3軒にわたる不妊治療で顕微受精を16回。
この世に存在するほとんどすべての検査を複数回ずつ受けても原因らしい原因が見つからないで、陰性と結果が出る度に心も体もぼろぼろになり、それでも必死に明るく生活していた10年前には、今のこの喜びは想像もつかなかった時間です。

結婚生活=不妊治療になっていた私たち夫婦に、どんなに願っても叶わなかった願いをBabyぽけっとに出会ったことで叶えていただきました。我が子に出会える道に、1人ならず3人までも導いて頂いた事に心から感謝しております。この世に命が誕生し、我が家の家族になってくれるということは、本当に無数の縁と、無数の人たちの手助けがあればこそと思っております。

今、ダブくんの存在は、私たちの人生、私たちの家族をさらに明るく暖かいものに変えて頂いております。しぐさ、声、笑顔、泣き声、ミルクをぐいぐい飲む姿、眠っている姿。。。どんな姿もすべてが愛おしいです。ダブくんを見ていると1日が短くて、幸せな時間があっという間に過ぎていきます。毎日、成長して行くダブくんが可愛くてしかたないです。

お兄さんのナムくんと、お姉さんのアミちゃんは、もう10歳と8歳で、ダブくんが家に来た時からとっかえひっかえ、だっこ、ミルク、お歌に絵本と、いっしょうけんめいに溺愛、お世話を「かわいい、かわいい-」と言いながらしてくれます。ダブくんは、兄姉と一緒に,笑顔をたくさん見せてくれています。
3人の子供たちと共に私たちも更に成長をして行けるように、これからも頑張っていきます。

このようなご縁をくださった、Babyぽけっとのマザーさん、スタッフのみなさん、そして、実親様に、本当に心から感謝いたしております。私たちを暖かい幸せな道に導いて頂き、本当にありがとうございます。

◆実親様、ご母堂様
この度は、私たちにかわいい男の子をお授けくださり、本当にありがとうございました。ナムくん、アミちゃんも弟ができたことを大変喜んでいます。

とても元気で、日々成長する姿を見せてくれます。毎日、少しずつ飲むミルクの量が増えています。かわいくてかわいくて仕方がないです。
大切にここまで育てて頂いたおかげだと、笑顔を見る度に感謝しております。おつらい事情の中、葛藤の中でも、この子と向き合って頂いたおかげと思っております。

本当に、元気にここまで育んで頂き、産んで頂き、ありがとうございました。
実母様、お母様のお気持ちに応えられるよう、私たちは、ダブくんに一生にわたり愛情をもって、最後まで責任をもって育てて参ります。

実親様のこれからの人生が、すばらしいものとなります様、皆様のこれからのご健康を私たち両家家族一同、心よりお祈り申し上げます。

TOP