ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(43歳)・しんまいママ(42歳)

結婚12年目の夫婦です。
私たち夫婦は2人とも子供を強く望んでいたので結婚後すぐに不妊治療を始めました。
妊娠に繋がるならと不妊の要因になっている可能性を排除するため、入院を伴うものなど複数の手術も受けましたが、一度も妊娠には至らず不妊治療を卒業しました。
卒業する前から養子を迎えることも考えていたため、結婚8年目で決意しました。
待機から間もなく長男となるウェーブ君とのご縁をいただき、今年4歳になりました。
私たち夫婦はウェーブ君のタイミングを考えながらずっとウェーブ君の兄弟を望んでおりましたが、この度2人目となるヨット君とのご縁をいただき我が家へお迎えしました。
夫婦2人だけでは見ることのできなかった彩り豊かな世界を見せてくれる子供たち2人、託してくださった実母様、ご縁を繋いでくださったマザー様、事務局の皆様に感謝をする日々です。
ありがとうございます。
皆様の愛を引き継ぎ、これからも深い愛情をウェーブ君とヨット君に注いでいきたいと思います。

実母様
その後、体調はいかがでしょうか。
ヨット君をお腹の中で守り命をかけて産んでくださり、ありがとうございました。
そして、私たち夫婦に託してくださり、ありがとうございます。
この夫婦に託して良かった!って思っていただけるように、これからヨット君を守り愛情を注ぎ大切に育てていきます。
見守っていただけましたら幸いです。
遠くから実母様、ご家族様のご多幸を願っております。

マザー様、事務局の皆様
日々、ベビー救済にご尽力くださりありがとうございます。
そして、この度は再びご縁を結んでいただきありがとうございました。
マザー様、事務局の皆様の活動がなければ、私たちの今の生活はありません。
そして、今となっては子供のいない人生は考えられないくらい子供中心となり、幸せいっぱいの日々を送っています。
この先、微力ながら恩返しをしていけたらと思っています。
これからも私たち家族をどうぞよろしくお願いします。

TOP