ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(41歳)・しんまいママ(39歳)

この度は可愛いナラちゃんとのご縁を結んで頂き本当にありがとうございます。

 

私達夫婦は結婚5年目の夫婦です。晩婚でしたのですぐに不妊治療を始めましたがいい結果を得ることはできませんでした。

 

それでも子供との生活を諦める事ができず養子について調べたところたどり着いたのがベビーポケットさんでした。初めて岡田さんにお会いした時に私達は凄いパワーを頂いたと同時に心救われました。

 

可愛いナラちゃんをお迎えするまでに交流会などでたくさんの先輩方に貴重なお話を聞くことができました。ブロック長さんには該当が決まってから毎日メールでアドバイスをして頂きました。とても心強かったです。私達を支えてくださった皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

実母様へ

 

その後、体調はいかがでしょうか

 

この度は可愛いナラちゃんを託して頂きありがとうございます

 

ナラちゃんはミルクをたくさん飲む抱っこが大好きな女の子です。なのでたくさん抱っこしてあげようと思っています。だんだんといろんな表情をみせてくれるようになりました。ナラちゃんの成長記録もお贈り致しますので楽しみにしていてください。

 

実母さまから託して頂いた命を大事に育て参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

(マザー様 事務局の皆様)

このたびはナラちゃんとの素敵なご縁をありがとうございます。

たくさんの方のご尽力のお陰で、今子供のいる生活を送る事ができております。

感謝の気持ちを忘れずに、大切にナラちゃんを育ててまいります。

今後もよろしくお願い致します。

TOP