ぽけっとパーク

実親様からのお手紙

実親さん(24歳)

私は7歳の男の子のシングルマザ-です。
去年、別の団体さんにも1人養子縁組に出していて出産後、生活が苦しく風俗ですぐ働き始めて妊娠してしまいました。

息子が小学校に上がる為、お金を稼ぐのに必死で気付いた時には赤ちゃんの胎動を感じていました。
日に日に大きくなるお腹を周りにばれない様に隠してどうしようかずっと悩んでいた時にネットでbabyぽけっとさんのサイトを見つけました。

きちんと相談する前に産気づいてしまい、生まれてからきちんとお話したのですが上の子の心配もして下さり、忙しい中で温かい言葉をかけて下さったり赤ちゃんとの別れで寂しかったり考えることは沢山ありましたが安心してお願い出来て良かったです。

二度目の養子縁組で、本当に悩みましたが赤ちゃんの成長の写真を見られるしこの後も赤ちゃんの様子が分かるところが凄く、私は育てられないけど上の子と頑張って行くモチベーションになるのでbabyぽけっとさんでよかったです。
二度とこのような想いをしないように無責任なことにならないように前を向いて少しづつまた頑張ろうと思います。
本当にbabyぽけっとさん、養親さんには感謝しきれないです。
ありがとうございます。

養親さんへ

養親さん、素敵な名前をありがとうございます。
どのような養親さんか説明を受けた時息子の名前を見て、凄く綺麗な名前だなと思いました。
私の身勝手なせいで育てる事は出来ませんが私の分まで可愛がって育てて頂けたら嬉しいです。
もし今後会えるような機会があれば産みの母としてきちんと顔を合わせられるように頑張って行こうと思います。
養親様と息子の幸せを心から願っています。
本当にありがとうございます。
そしてbabyぽけっとさん、出産してからの相談になってしまい、本当に大変な所を救って頂きありがとうございました。
これから頑張ります。
Babyぽけっとさんだったから頑張ろうと言う気持ちになれました。
毎日のように全国を飛び回ってお忙しいでしょうが体調を崩さないようにされてください。
本当にありがとうございました。

TOP